静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定

4月15日(土)20時
定例会


連絡は不要(新規参加者は要連絡)
最近ようやく定期的に開催出来る様になった。
以前の開催状況では集まらなくなるわな。
また地道に活動してく。


一時期、いろんなボードゲーム会がなくなり、
うちだけみたいな時期もあったけど、
今では、いろんなところが出てきて
(なんだか若干ボードゲームブームらしいね)
嬉しい限りだ。ボードゲームを広めるとかの
志しが高い方は他に任せて、しがらみなく遊ぼう。
コンセプトとして、「戦って勝つ」が基本だから
ただボードゲームで遊ぶ(勝敗は二の次)とは
また違う気がする。(参加者はみんな強いので
勝てん)また攻略法を探るとしようか。


参加待ってまーす