あと大事な事

絢とひさ枝のふらり旅でかなり力が
入っていた事なんだけど、
「チケット予約だけでなく、ちゃんと
チケットを購入し、来ていただく」
当たり前の事だけどこれが大事で、
「行こうと思ったけど行けなかった」
特に演劇関係者からこれを聞くと
腹が立つ。そりゃあいろいろあるから
これなくなっちゃう事もあるさ。
でも、社交辞令はいらない。
きっとここから来てるんだろうな。
後からの約束が勝つ奴、信用できないって。
「予定がなかったら行きます」
約束しない奴ほんと嫌い。


なんにしてもこの事は、俺も賞賛しているので
自分でも何かしらの形で表して行こうと思う。
それにDMにも力を入れていきたい。