公演無事終わりました。

今回の公演、ほんとにたのしかった。
みんながみんなやった事ない事ばかりで
緊張の連続。
なにより、俺が依頼を受けて、
「今回はつまらなかったね」って
言われる事があってはならないと。
そしてふらり旅が不評で、次回やらない
みたいになる事だけは避けたい。
主宰の2人の様子を見ているとそれは
ない様だ。よかったよかった。


正直、最近仕事が忙しくて、芝居はもう
いいかなって思ってた。
一応、依頼されるくらいになる、
こんな素敵な世界、
普通の人になれるわけがない、
刺激を芝居で得る、
うまくいえないけど、やっとこっちの
世界に帰ってきたような気がする。
なんか節目にはこういうイベントに
誘われる。(前回はゴキコン)
で、ほかの劇団、劇場で頑張ってる奴らが
いるのに、俺が頑張らないでどうするんだ。
という気持ちだ。もっとアグレッシブに
動こう。もっと応援していこう。
今年の目標、
あと芝居、3本公演やる
劇団、劇場を応援する
ボードゲーム会をもっとやる
ガラス工芸やる
喫茶ルームの充実
ゲームセンター作る
映画観賞会の復活
おいしいもの(ケーキ)会復活
次の試験合格する(資格取る)
ジャスを聞きに行く
とまあ並べてみるとこんな感じ。


今回、関わっていろいろ忘れてた気持ちを
取り戻した。当然仕事もちゃんとやるんだけど
よかったよかった。


打ち上げで、あんなに「MOZU」の話題で
盛り上がれるとは。最後の最後だったので
超残念。映画全般であれだけ話し出来るのは
あんましいないな。


なんにしても今回関われてよかった。