思いつきだけど・・・

今年はどんな活動をしていこうかとおぼろげに
考えてみる。

4月イベント参加
5月イベント参加
5月本公演
9月イベント参加
10月本公演


今年1回目の本公演はその前にイベント参加しているので
絡めて本公演にしようかな?
2回目の本公演(10月)は大きな企画。
3劇団の座長だけで行う座長公演をやりたいんだけど、
どうもいいアイデアが出てこない。だけど・・・
3劇団合同公演という新しい企画がふと思いついた。
・・・これならば当日合わせで公演が出来る。


○おのおのの劇団の特色が出る
○台本は一つあればいい
○3団体が事前に集まって稽古をしなくていい
○主催は超歌劇団でいいけど、会計は別々
○最終的には一つになる


問題点は・・・台本は俺が書くという点。
そして、ここまで書いたがまだ、思いつきの段階だという点
だろうな。さあて今から確立していこうか。