結局1人で映画上映会

今年に入ってもう3作品。
邦画2本、洋画1本。
あと1本・・・「ピラミッド」今から見る?
どうするっかなあ。こいつだけは新作じゃないので
後回しでもいい。
見逃した映画をあと10本ほどみなきゃならないのに・・・。


先日、「ゴジラ」のゲームを店頭で見たんだけど、おもしろそう
だった。そしてこの時に流れていた音楽(ゴジラのテーマ曲)が
俺の心を震撼させたね。前見たゴジラにはその音楽はまったくなかった。
音楽の印象すらない。ハリウッド版には残念ながら、ゴジラ独特の
哀愁はなかった。また日本で作られるみたいだけど・・・
大丈夫かな。なんて思った。正月は目玉的映画はないけど
これからいろいろあるみたい。楽しみだ。