ランチパスポート第13回「てんま屋ex」


パルコの向かい、地下にあるお店。通れば
目に留まるお店だ。
ここ40食限定って書いてある。急いで行こう。
って思って行ってみたら、あれれ、お客さんが
いない。あとからちらほら来たけど。
この限定何食ってもしかしたらお客さんの
足を遠のけちゃうかもしれないね。

ランパスにはかけるソースが三種類から選べるって
あったけど選べなかった。指定されてた。
お腹いっぱいになるみたいに書いてあったけど
結構空腹な感じ。お肉に原因があるような
気がする。あっさりしたお肉と野菜がさらに
あっさりを上乗せしてる。で別皿にサラダ。
ただ悪くはない。若干写真と違うけどまあいいや。