ボードゲーム会開催予定

8月29日(金)20時〜
定例会
100円

今回は開催出来るかな。ふとこのボードゲーム会が続いている理由について
考えたりする。
・自宅で開催(実際自分の家にウエルカムな家ってないと思う。それに
誰もこなくても結局は自分の家だしっていうのがある)
ボードゲーム会の開催理由の志が低い(ボードゲームを広めるとか
子供たちに教えるっていう事は一切ない。理由は俺がやりたいからだ)
・少しずつ仲間が増えてくる(ボードゲームってマニアックな世界だし
大人はやらないけど大人だってやりたい人はいるはずだ。むしろ
大人な世界なんだと思う)
・どんな世界もそうだけど、踏み込むと「奥が深い」事を知る。
このボードゲームもそう。(もっと早く知っていればよかったな)


とまあこんな理由。静岡はボードゲーム人口が少ないように思うけど
ここがボードゲームの中心になればいいのに。それはないか。
(だってボードゲームの縮小化が多いからな)


というわけで、参加者を常時募集してます。ぜひ参加を
連絡待ってまーす。(カテゴリーの連絡先見てね)