次回買うボードゲームについて・・・

前回誰も集まらなかったので、話ができなかったが
次買うボードゲームは「ダンジョンクエスト」にしました。
な、なんと復刻版?が9月下旬に発売・・・という事で
こいつにしちゃいました。(買わないでいつかって思っていると
売り切れで値段が上がっていくものなので)
以前自分の中で盛り上がっていたのですが、すっかり下火に。
スマホのアプリがあってやってた時ほんとに生存率80%。
いや99%だったな。宝持って生還したの1回だけだった。
ダンジョンを一歩踏み込んだら死亡なんてしょっちゅう。
バカゲーの真髄だね。盛り上がる事間違いなし。


というわけで予約してしまいました。楽しみです。