お盆休みからいろいろ

写真撮り溜めてたので・・・

瀬名にある「パステル」見た目おいしそう。
でもねー、みずっぽすぎて食感がよくないのと
みずっぽくて薄くなってる感じ。

お盆休み、家族をどこへも遊びに連れてってやってないので
行きたいのリクエストがありここへ。
ツインメッセのイベントってあんまりたいしたことなくて
入場料取って中のアトラクションで取る方式。
かなりお金がかかる。一番怖いお化け屋敷に入った。
家族はもう俺とは一緒には入らないと言う。

日本平動物園。ロッシーと奥さんが楽しそうに遊んでいる。
ここはくるたびにいろいろ変わってて楽しい。
休みなのに結構人が少なかった。

お盆休み後次の日曜に東京へ芝居を観にいった。
ロリ男復活の芝居だが、これがまた超おもしろかった。
テンポもよくてくだらない事満載。
この日の写真は全部食べてる写真しかない。

らいぞうの誕生日。

超歌劇団のバーベーキュー。
串にさして肉を食べたいとくるっぱの要求に答えた。
ただ焼き加減が難しくて結局はばらして食べた。