前田・・・「女優開眼」

娘が見ていたドラマで、視聴率5%台を低空飛行のまま終わったドラマがあった。
初回が低くて「低空発進」と言われたが、そのまま低空を飛び続けた。
まあそれは仕方がない。あの演技力、あの顔ではいささかどうしようもない。
ただ、AKBでは獲得票数13万票でトップだったはずだが、その人たちは
どこへ行ってしまったのだろうか。大ファンなら視聴して低空飛行を
少しは押し上げたのではないだろうか。たいした話題にもならず、
数字は取れないのに、何が女優なのだろうか。
AKBをやめてどれだけメディアに出ていられるか楽しみだ。
芥川賞の作品(だったかな)の映画も主演という事は聞いたが
その映画が売れたという話しはまったく聞かない。
なんにしても数字が取れない芸能人はダメなので早めに消えるだろう。