やってはいけない事

俺の回りには、多くの地雷があって、
言ってはいけない言葉ややってはいけない
行動って多くある(多いかな)。相手も
似たような感じだったりすると、その
二人を取り巻く回りの人がやきもきしたりする。
いい関係だったのが一瞬に消えてしまうって
事も充分ある。お互いがそうならない様に
しているのではないかと思う。
 とまあ話しの主旨から離れたけど
こんな事もあるという前振り。で本題。
以前にも書いたが、『その日、予定がなかったら
行きます(参加しますって事)』。これは
絶対だめで(理由は以前にも書いたから書かないけど)
どうしても許せない。そして『知らなかった』
と理由付けし、やり過ごそうとする奴。
表現がちょっと難しいが、ニュアンスは合ってる。
あとから言うと『知らなかった』であとから
『予定が入ってた』につながる。
うう、うまく表現できないなあ。でもまあ
こんな感じ。
 結局、何を優先?してるのか。
自分の今の状態を打破出来るか。
変える意思はあるのか?


3DSから書いてるから文面おかしいかどうか
わかんないなあ。