YUKATAの「オレゴン」

ゲームの性質上、必ず1位になるとは限らない「オレゴン
ただ1位になりやすい事をやっているだけ(ようは勝つ確率を上げる)で
なかなかうまくはいかない。がとりあえずここまで来た。(世界で20位圏内)
で、これ以上の順位を上げるにはどうしたらいいのかと、高順位の人たちの
戦歴を見たら・・・。2人で対戦し、常に同じ人と対戦。
1位の人はこれ以外ない。これじゃあ実際もう俺が上がる事はない。
2人でやって勝つポイントが10点前後。俺が誰か四人で遊んで勝ったところで
2点か3点。負けると5点ほど下がる。勝っても0点という時もある。
実際もうこれ以上上げるのは無理ぽい。残念だ。


というわけでこれからはテキトーにやろうっと。