台本進まず・・・

ただいまブレーキ中。
理由は「ボツになる事を覚悟して書いてはいるが、ボツになる事を面白がって書いてて意味があるのか」
って考え出したら、急に執筆が止まった。困ったものだ。いろんな意思が交錯しているので
そもそも押していけない。今の段階でボツにしちゃおうかな。
前回の公演でやる予定だった台本1本丸々ボツになっちゃったし(完成したのに・・・27ページ分)
つまりは、俺のテンションが駄々下がりってことだね。で、気持ちを切り替えるために
ひじきアリーナで使える台本を1本作ってる(ほぼ完成)。その名も「ゼスチャーコント」。
同じ内容の台本なのに、役者によって内容が異なるという企画。のりぴーに見せて
企画が通れば次回撮影するよ。WEBドラマも撮らないとね。