モンスターハンター3G会

モンハン会、これで何回開催されたのだろうか?
今日の午後辺りはらいぞう(うちの小僧)が町内の仲間を集めて喫茶ルームで開催しているだろう。
とにかく自分より強い奴とやりたいらしく、「次の開催はいつだ?」「ときさんはいつくるんだ?」
と終わった矢先に次の予定を聞かれたが・・・次は来年かな。
ライトボーガン、へビィボーガンでがんばっていたが、やっぱり俺は大剣。
今日からやっぱ剣士に戻る。とはいえ、ボーガンも強くする。
年内はらいぞうと一緒に遊んでるとするか。
(あいつ自分の方が強くなると、弱い奴とは遊ばない傾向にあるので、俺とはあんまし遊んでくれないが)


今回のモンハンはとにかく今までのを詰め込んだ作品で、このシステムで遊べる最後の作品という事だ。
(4になるといろんな別システムが導入され、言わばフルモデルチェンジ)
確かに、今まで遊んだものより格段に面白い。