今年を振り返る・・・

震災で心が折れてたのは事実。
稽古場も変わり、会社もTOBで激変。
とまあ激動の年だったなあ(激動じゃない年がいままであったか?)
後半は結構無理して動いたなあ。無理しないとこの時代、何も出来なく
なっちゃうからね。あとになって考えるとやってよかったなあと思う。


来年の目標
・忙しいを理由に、やらないをやらない。
・かなり無理する。そして無茶をする。
・やりたくない事はやらない
・イベントをガンガン企画して実行する。
・凄いスピードで流れていく時間をくいとめる。


って結局いつも通りか。
今年聞いた嫌な言葉が
「その時、予定がなかったら行きます」
以前いた劇団員が使ってた言葉を思い出す。説明しようと思ったが
面倒なのでやめる。来年は聞きたくない言葉だ。そんな奴とは正直付き合いたくない。
ああ、なんか映画も見に行かなくなったなあ。3Dにする必要なし。
まだあと少し残ってる今年、ガンガン遊ぶぜ。