テレビの規制うんざりするね

ネットのニュースで
・NHKの料理番組で胸元がぱっくり開いたエプロンで料理番組
銀魂で個人をパロディ化し、中傷。再放送中止へ
っていうのを見た。どっちの番組も見てない(存在すら知らなかった)が
規制厳しすぎじゃない?偏った報道の方がよっぽど怖い気がするが・・・。
なんにしてもこうした規制は日に日に厳しくなる一方でつまらなくなる。
規制したところで、心理は地下に潜っていくだけ。ある程度は解放しないと。


そういえば、俺を「ポンコツ」と言っていた奴ってこのブログ見てるんだろうな。
毎日チェックして、やっぱ俺は気になる存在?。かわいそうに・・・。
(何度か書き込みがあったので・・・)
mixiの書き込みに比べたらかわいいもの(こっちは匿名、mixiは登録されてる人から
だから、ある程度誰か確定出来る)だが、気持ちをあおる気はない。
(mixiの場合、書き込んだ相手を逆撫でするように書き込み、
相手をねじ伏せるパターンが多い)身を明かしてまで勝負しにこない、これない奴は
正直どうでもいい。なんか楽しい事ないかなあ。
ってなんの話しだろうね。