第五回静岡ボードゲーム楽しむ会王者決定戦。

開催日 10月30日(日)13:00〜

概要  大会

参加者 うるけん ときい きぬ ふじさわ いっしー かも


最初に三つ選んで投票し、その中から抽選で8個のゲームを選び、勝数の多い
者が王者となる。


キュージェット
ゴールしたのはたったの一人。あとの5人はガス欠。勝ったのはときぃ。


ブラフ
最後に残った2人はいっしーとふじさわさん。そして勝ったのはいっしー。


ピーナッツ
うるけんが最短で破滅の道を歩む。勝ったのはふじさわさん。


7wenders
ときぃ圧勝かと思われたが、うるけんがまさかの勝利。


勝利への道
うまーく我慢比べを制したのはふじさわさん。


ポイズン
半数が初めてやるゲーム。初なのに初勝利のふじさわさん。


おつきさまとバランス
子供用ゲームなのに超盛り上がるこのゲーム。勝ったのはきぬ。


うさぎとはりねずみ
6人の混戦をすいすい順調にすすんだいっしーの勝利。


というわけで王者になったのは、ふじさわさん。


このあとスティッヒルン、フロカティサーカス、レジスタンスを遊ぶ。
レジスタンスは対話ゲームでむちゃくちゃ盛り上がる。
おもしろいなあ。


今回でふじさわさんが静岡を離れる事に・・・。
出会いもあれば別れもある。とても残念なことだけど仕方がない。
これからは離れてしまうけど、BSWやYUKATAで遊ぼう。