夜勤終了・・・。ゲリラ公演終了

雨で延期になっていた夜勤が終了。雨で延期になるのは仕事のことだけ。
ゲリラ公演は結構曇っていて過ごしやすい一日だった。
これで一応のイベントが無事に終了。

結構大勢集まってくれたなあ。集まらないのではとひやひやしていたが、
芝居が成立してよかった。客いじりが基本の芝居なので集まらないと
始まらない。静岡祭りを想定して書いているので、ちょっと狭い感じ
だったな。とにかく終わってよかった。そのあとの打ち上げは
盛り上がってよかった。

反省点は、俺がいない稽古二回でかなりの変更があった点だ。
凶悪なアドリブまがいな行為がいくつかあった。
客いじりはアドリブになるとしても、それを助長する事や、
稽古でやったことのない事はダメだな。
このことはまたあとで書こうっと。