まだまだ終わらないGW

明日の準備の為に買出し・・・。これって合ってるのかなと思いながら買ってみた。
パソコンのケーブル。そういえば今日映画一本見る予定だった。「チェンジリング」の予定。
さあて、今日は徹夜だな。


書くなと言われると書きたくなるが・・・
連絡くるか来ないかはわからないが、こなきゃああれだし、くればあれだし。
俺はこういった事は白黒つけておいた方がいいと思う。
俺にとってマイナスは一切排除してきたし、切り捨ててきた。
非道な行いに見えるかもしれないが、一番自分を守れる最大の武器。
その場ではっきりさせれば、そのあとなくなる。
もめないと解決しない事も多々ある。
もうそろそろ決着つけようや。
いつまでもそんなマイナスを抱えてちゃ向上してかないぜ。