かもちゃんを救い、その後ダイソーへ

またしても同じ場所で転倒し、救出に向かう。最初はくるっぱ一人だったが
一人ではどうしようもないというこで、かりだされる。
バイクは無事だが痛々しいかもちゃん。(写真撮っとけばよかった)
で何年ぶりに原付バイクに乗る。何年ぶりなんてもんじゃあない、
何十年ぶりだろう。結構怖いな。そして階段の昇り降りが出来ないので
おんぶする。そこまではいいが、なんと部屋の鍵がバイクにつけっぱなし。
でおんぶで降ろして鍵取りに行く。でまたおんぶで上がる。
何度昇ればいいんだ、俺は。なんともまあ、どこぞのお姫様だこと。
困ってれば助けるが、他の人ではおんぶで階段は無理だろう。
それは・・・。
まあとりあえず一件落着・・・。


その後、ダイソーへ向かう。ダイソーっておもしろいね。
いろいろあってワクワクしちゃうぜ。焼き鳥器に乗せられそうな
鉄板が売ってて、これはいつか買う。
お目当ての商品が2個あったので買った。ついでに「ベイなんとか清水」
に行ってくる。あそこもすげーな。