選挙投票率100%目指せ

俺は今まで一度たりとも、選挙で投票しなかった事はない。
裁判官の投票だけは用紙を受け取りすら拒否した事はあったが・・・
裁判官は自分は知らないし。用紙をもらって何も書かずに
投票すれば、全員よし、全部×つけたら全員ダメという
意思表示になるから、拒否。(ここまでこだわる必要は無いが)
期日前投票に行った事があったが、受付のお姉さんが凄い人で・・・
明らかに巨乳・・・明らかに胸の谷間が・・・
明らかに見せ付けてる・・・もう目のやり場に困る事はない。
そこだけを見るしかない。しかも前かがみになるのでさらに奥まで・・・
「どこ見てるんですか」と言われてもおかしくないくらいだっただろう。
そしてはっきりと答えていただろう。(この場合は犯罪になるのか?)
他にも受付嬢はいたが、この人だけ空気読んでない感じだった。
あの思いがあるので、期日前投票行こうかなって思う。
当日行けたとしても・・・。


これだけは断言出来る。俺は投票率100%だ。決して
エロい心で投票にはいかないと。