今日より稽古開始。

自分が作業にこなくても、舞台が出来てて、公演が出来るみたいな風潮がある。
これからはもっと厳しくなるので、出来る事はどんどんやってもらう。
そして役者は役者で頑張ってもらわないといけないので、これからは
稽古をちゃんとやる。台本ではないよ。


今は公開できないが、次回作(デッドリーグではない)の台本を今度の新年会に渡す。
(まだ一文字も書いてないが・・・)ってその公開できないっていうのに、
ちょっと腹が立ってる。(以前ならこういう事があると、たいがいは断る、
ほぼ絶縁に近い状態になってたけど)構想がおもしろいだけに、絶対盛り上がるので
今回は我慢。とにかくつっぱしるよ。