適当にやらねば・・・

仕事で使ってるPDFファイルにセキュリティが掛かってる。
本来はかける必要の無いものなのに・・・。
読み込めない。どうしたらいいとネットで検索。
おおっこれか。というわけで体験版でセキュリティ解除。
あっという間の出来事。たぶんもうこのソフト使わないと思う。
だってセキュリティかけてるPDFってないと思うから。
そして読み込んで見ると・・・ぜんぜん項目にあがってこないじゃん。
結局手打ちかよ・・・。とほほ。
最近家のパソコンの調子が悪くて、困ってる。もう10年近く
頑張ってる機種だからなあ。もう頑張れないかも。パソコンって
愛着必要ないんだけど、どうしても沸いてきちゃうね。
まだまだ頑張ってもらわないと・・・。


次回作のアイデアがモコモコと出てくる。いいね、この感覚。
やはりこうでなくっちゃ。今のとにかく書き溜める事だな。
一試合の中にドラマが展開する。挫折と復活、欲望と裏切り、
恋愛と憎悪。おお、全部詰まってる。この作品にはいろんなとこから
客演してもらう予定でいるので早めに準備しないとね。