医龍3 2話目ネタバレ

松下奈緒(漢字合ってる?)に医龍3に出てたけど、この人でない方がいいのでは?
なんでもかんでも、話題の人出せばいいと思ってるのか?
ゲゲゲの女房ではよかったかもしれないけど、今回の役は合ってない。
切羽詰った感じじゃないんだよね。周りがあせってるのに。
急いでるとは本人も言ってるけど、ほんとはそんなことない感じ。
とはいえライバルが出てきたね。岸辺一徳(漢字合ってる?)が
腹立たしいほど憎らしい役で凄いね。「チュー」とネズミの物まねなんか最高。
前回、あんな悪いことしなくてもよかったのでは?
とにかく楽しみだ。このドラマは原作に忠実なの?


この日記に、お店の宣伝はコメント控えてくださいとは言わない。
絶対に書くな。安田なんとか店、いい加減にしろよな。
いちいち面倒なんだよ。キーワード打ち込まないと
書き込みできないはずなのだが、わざわざ打ち込んでるのか?
それとも自動配信するプログラムでも持っているのか?
しかもここに書き込んでも、誰も見ないし、お客さん獲得できないよ。
演劇関係ならまだしも。輸入雑貨は何にも関係ない。