これが俺の生きる道

いろいろとあるが、どういうわけか茶番でしかない。ある程度決まってるみたいな
感じで、もう蚊帳の外状態。一応俺も大人なんだから、そのぐらいわかるよ。
なーんだ、そういう事かあ、きっと何らかの勝算があって行動していて、俺には
その話しが回ってこないようだ。自分がいろいろと考えて、よくしようって思っても
それはまったくの無駄で、なんかばかばかしい。
まあ今までのそんな事ばっかりだったけど、これだけははっきりと言える。
素直にまっとうに生きてる(考えてる)人間が損をする世界なんてない。
いつか時が来れば何が正しくて、何が正しくないかあとになってわかる。
今までもそうだったし、これからもそう。何もかわらない。