みんな行こう日本平動物園

ようやく休みらしい休みになった。
そして念願の日本平動物園
猛獣館299へ一目散。一応の混雑は終わったらしく、それほど
お客さんがいない。朝一番だからかな。
ロッシーの前にアザラシ。

いったりきたり、サービスがいい。
そしてロッシー。ちょうかわいい。大きくなったなあ。

足の裏が傷になってしまわないように全部コーティングしてある。
これなら一安心。飛び込んだり、動き回って、超間近。
ライオンも昔はとーーーくて動きもしない。
でもこの猛獣館は遊び心満載だ。動物たちのストレスはどうなのか?
また行きたい。どんどん変わっていく日本平動物園
これからが楽しみだ。その前にもう一度行こうっと