披露宴パーティー無事に終了

団員のパーティーなので頑張って披露宴の組み立てをする。
最初に本人にプログラム作らせたら、挨拶と歓談しかないとんでもない
披露宴だったので、これは俺がやるしかないということで
いろいろ調べて作り上げた。何回かの打ち合わせで、ガンガン削られちゃう。
順番も変えられちゃう。そこから文面(進行の台本)を作る。
台本の中に俺のギャグを織り込んだが、全部カットされた。
とほほ。それでも会は盛り上がる盛り上がる。やってよかった。
ただ最後順番を逆にすれば、もうちょっとスムーズ&劇的な感じに
なったと思うが、まあそれはいまさらなので・・・。


結局披露宴の進行役に徹し、会を楽しめず。料理食べれず、お酒飲めず・・・
(ちょっとはいただいたけど)まあみんな喜んで帰ったからまあいいか。
さあて2次会から遊ぶぞと思ったら、くるっぱのせいで行けず。
あの会場、ちょっと時間が過ぎたぐらいでピリピリしちゃって。
食べ物もちょっとしか出ない。俺はもうあそこは使わないかな。