「夏祭り」お知らせ(超歌劇団参加)

「夏祭り」近づいてきた。
イベントとして「主宰者」側なんだけど、今回はとにかく楽しむという事を
重点に置き、楽しもうと思っているのだが、そうも言ってられない。
「主宰者」じゃなくて、「演出家」で気がもめそう。
しかも本番当日、開演と同時に出店(ポンポコたぬき合戦)延々やり続け
そのまま芝居に突入するというハードさ。なかなか当初の設定と違うが
これで決まったので、やるしかない。
超歌劇団の出し物(公演)はこのまま行くと、俺(うるけん)しか覚えてないよ。
っていうくらいやっちゃうからね。とはいうもののお客さんの空気で
ちっちやくなってるかも。いやいや、俺はやるぜ。日に日に
いろんなアイデアが浮かんできてる。
とまあ、今まで超歌劇団でタブーとされてきた部分をやろうかと・・・。
そして「夏祭り」のもうひとつのイベント、トークショー
トークショー用のキャラがいくつかいるのだが、今回はたぶん封印。
超ウルトラスーパーゴールデンデラックスハイパーマキシマム真面目キャラで
行きます。出来れば激論大会にったりするといいんだけど、
それはあり得ないので、一人で熱く語りまくり。

チケット代払えば、中での飲食が自由。超歌劇団からの出店もある。
「刑事危機一髪」「ポンポコたぬき合戦」
出店は何があったかな?
「やきそば」「チャーシュー」「ビール(お酒類)」・・・・他にもいろいろあるよ。
いいなあ、開演前に飲食(開演後も)ビール片手に観劇(俺はポンポコたぬき合戦、出店だけどな)
開演後すぐに「流しそうめん」をやんだった。以前駿府公園で超歌劇団がやった
ような、竹を組んでそうめん流す、本物の流しそうめん
テレビとかでは見かけるけど、実際それをやる家なんてないので、
参加すると楽しいよ(俺は中でポンポコたぬき合戦だけどな)
とまあいろいろごちゃまぜ、まさにお祭り気分。
ぜひ来てください。


メール予約受け付けてます。
メール  kqbcsp@hotmail.com
携帯メール ken-csp@c.vodafone.ne.jp