ウォーキングダイナソー

行ってきました、エコパアリーナ。広大な土地に広大な駐車場。
こ、これは絶対に赤字運営だ。維持費がとてつもなくかかる。
どこが負担してるの?掛川市静岡県
という不安をよそに念願のウォーキングダイナソー
かなり早く着いたつもりだが、たくさんのお客さんが待っている。
ちょっとしたものを外で食べ、グッズを買う。
た、高い。全体的に高い。おお、そうだ。
露店でカキ氷を買ったのだが、これがまたひどい。
シロップを自分でかけるシステムでちょっとかけたらとけていく。
結局残った氷は手のひらにちょこっと程度。超詐欺。
多少はこういう事は仕方ないけど、あれはひどすぎだ。
とまあ入る前からいろんなドラマが。

会場に入ると、ちょっと自分の思っていたのとは違った。
一番高い席VIP席ではあるが・・・、舞台の正面ではあるが・・・
なんか遠い。VIPの一番前でも遠い気がする。
恐竜が手の届きそうな場所(よけないと恐竜に食べられちゃうくらいの)
だと思っていたのに、とにかく遠い。
テレビで見たのと印象が違うなあ。

ただ、内容は凄くいい。時代とともに恐竜が変わっていく。
巨大な恐竜が歩く様はとてつもなく臨場感たっぷりだ。
演出も凝ってるし、凄いよ。

恐竜の質感っていうのか、恐竜の肌がとにかくすごいよ。
圧倒されっぱなし。
恐竜時代を感じる事が出来てよかった。