いろいろと・・・

新聞は見ないし、テレビも見ないので、
ニュースを知らないでいる。ネットでの
ニュースが主流となる。
「相撲で真っ向勝負が増えた」??
これこそ「八百長」だからではないだろうかと疑ってしまう。
たぶん今場所は白鵬の全勝優勝だろう。
人気を取り戻す為には当然の事だ。もう性根が腐ってるんだから
仕方がない。興味はないというわけではない。
早く「相撲」という世界が消えてしまえばいいと思っている。
次はどんな不祥事を起こすのだろうか。
貴花田の愛人人数がタイガーウッズを越えた」がいいなあ。
過去の賭博がばれるのを恐れ、辞めようとしたもいいね。


きいちゃんの件はとても残念だ。
もうファンではない。
恋愛もすればキスもするだろう。ただやはりそういう事は
みたくなかった。清純なきいちゃんでいてほしかった。
気持ちの回復はもうない。
「これから頑張ってください」としかいいようがない。


団員がバイクで転んで怪我。打撲程度ですんだようだが、
気をつけないとね。まさか、イヤホンで音楽聴いて運転
してないよな?あれは危険だぞ。
こうちゃんに怒られてたのを見た事があるが、
やってないよね。学生が通学でその光景を見るが
あれは危険だ。


良子ちゃんには驚かされる。割と長い付き合いだけど
自分が思っていたのとは違う良子ちゃんがいた。