背中が・・・

昨日は痛くなくて、「おお、ものすごく順調」なんて思っていたら、
今日はとてつもなく痛い。死にそうなくらい痛い。薬が効いて痛みは減ったがくしゃみを
するととんでもない事になる。脚立からは落ちないようにしよう。
歳を取ると体にガタが来ていやだね。


とりあえず公演で出来なかったいろんな事をしよう。
映画行くとか、ケーキ食べるとか、ゲームやるとか。
(全部公演中もやってたね)
これからは超歌劇団の公演予定とか、イベントの予定とか
ガンガン立てて遊びまくるよ。
んっ、そういえば台本の完成が超歌劇団の新年会までが期日・・・
出来るわけが・・・でもこれからは早くしなきゃ・・・それに面白い作品書かなきゃ・・・。


あっやはり背中が痛いのでそれどころではといういい訳をしておこう。