もっとディレクターズカットカットしたいー&ホール情報

もう時間ないね。このペースやばいです。
間に合うかな?
今の稽古の段階だと思い通りの芝居・・・テンポが悪いのは全部カット。
今回詰め込み過ぎてるし、危険(負傷者続出)なのでかなりカットしても
全然問題ない。今までの経験上詰め込み過ぎは失敗するので、
段取りでうまくいかないのはカット。
役者の演技等々でカットは演出では許さないけど・・・
後半の稽古が今日明日。これで決まると思っていい。
変更するって言ったけどしないかも・・・


マイケルジャクソンの映画のチケット購入。
静岡ではオリオン座で上演。超楽しみ。
うるけん「初日はマイケルの挨拶があるかもね」
りょうこ「うー、くるかもー」
いけちゃん「検死結果が出てるけど・・・」


いけちゃん・・・最悪・・・


茶店化、劇場化、映画館化、が出来つつあるので少しずつ
イベントでもやっていければなあと思っている。
ボードゲーム楽しむ会は毎週やっていてうまく活用されてたけど
それ以上にいろいろやっていきたいね。
いけちゃんが言ってた映画フェスなんかいいかもね。
今年末には音楽コンサートが開催されるし・・・