いろいろー

ナニコレ珍百景から連絡があり、
「ペンギンズさんですか?」
と言われた。なぜかペンギンズになってる俺だが
「もう一人のペンギンズさんの名前教えてください」
まったく知らない初対面の人。こんなんでいいのかね?
流行ってるみたいに、しかもああやって練習してるみたいに
放映されるのかな?


今週末舞台組み。楽しみだ。とにかく今回時間がない。
事前に準備し、台本が完成してるというのに時間がない。
過酷なスケジュールが襲ってきそうだ。楽しみー。


ペタンクの自分専用の球技場がとんでもない事になってきてる。
あきらかにその場所だけ違うって感じ。砂を敷きつめ、
おお、これは凄いって感じになってきた。その砂は海岸から
自分で運んだ。超大変。でもやっぱこれくらいしないと
だめだと思う。