お盆休み

今回のテーマはお金をかけずに必ず何かをする。
12日(水)一番のんびりしていたと思う。午後ようやくお菓子作り。
オープンレンジが家に来たので「ココアクッキー」を作る。
13日(木)静岡空港を見に行こうという事で行ってみる。
帰りにアピタでご飯を食べて帰る。夜ボードゲーム楽しむ会。
14日(金)家族でキャンプ。これがかなり過酷。ダム周辺で
やれる所がなくて畑薙ダムまで行った。引き返してようやくみつけた。
雨がふったりしたがそれは問題なかったが、蚊が凄くて車に逃げ込む事態に。
15日(土)キャンプから帰宅。午後はダラダラ。自分たちが珈琲をやるきっかけ
になった喫茶店で珈琲の入れ方を観察。いろんな間違いに気づき家で実践。
ほぼ完璧に出来るようになった。
16日(日)こうちゃんにつれられて清水に海釣り。「めっちゃ釣れる」予定
だったがぜんぜん釣れず。回りもぜんぜんだったがそれでも数匹釣る。
子供たちは満足して帰った。そのままこうちゃんと魚をさばき、そのまま
ボードゲーム楽しむ会が緊急開催

とまあ割と忙しい。必ず何かある休みだった。正直体は休んでません。
休みの間、映画を見れなかった事(映画館自宅共)が心残りだ。
そんな時間はなかったが・・・