台本順調?

押尾学ってスター性がないんだね。
本来あれだけの事をすると全部がトップ記事で延々とテレビで
取り上げられるだろうけど、ほかにもいろいろ重なって(のりピーの失踪、大原麗子の死とか)
あまり大きく取り上げられない。こんな所にもこいつの芸能人としての
資質が出てしまったね。矢田亜希子かわいそう。
それにしてものりピーはどこに・・・

とまあ昨日はボードゲーム楽しむ会。超楽しかった。
もっともっといろんな人が集まれるといいんだけどなあ。
ボードゲーム楽しむ会の事はあっちの日記をご覧ください。

うおー。台本を書かなきゃ。かなりいい感じになってるので、
気持ち的には雑になりそうだけど、丁寧に書こう。
あと20ページくらいになっちゃうのかな。
まあそれはそれでいいんだけど。
後半はもっとはちゃめちゃな感じがいいなあ。どうなるんだろう。
自分でも楽しみだ。