「ちびまる子ちゃん」

びっくりした。
そして思い出した。とんでもなく
ちびまる子ちゃん」ブームの時、
奈良から来た知り合いが
「静岡はちびまる子ちゃんであふれかえって
ちびまる子ちゃん一色かと思ったら
そうでもないんだね」
きっと他県の人から見ると静岡では
今回の件でみんなが下を向いて
ちびまる子ちゃんが、ちびまる子ちゃんが」
ってみんなが落胆しているって思われてる
のかな?
俺は乳がんだった事にびっくり。
乳がんって死ぬんだ。この程度の認識
しかなかったので。しかも以前奥さんが
「おっぱいにシコリがある」って騒いでいた。
そしたら「あっ、乳首だった」と
アホな事を言っていたのもついでに思い出した。
みんな検診にはちゃんと行こう。