「狼の死刑宣告」


タイトルの「狼」はいったいどこ?
最初に着ていたジャンパーの絵柄?
原作者が別の作品で「狼」を入れてたから?
とまあ狼はどうでもいい。
息子を殺されてギャングに復讐する
お父さんの話しなんだけど、普通この
手の映画だとお父さんは元特殊工作員
だったり、何か暗殺のスペシャリスト
なんだけど、この映画はまったくちがう。
このお父さん、暴力とは程遠い普通の人。
訓練を受けてるわけでもないのに、
ギャング殺してく。ただここに出てくる
警察の無能な事、これがこの復讐劇を
生んでいる事には間違いない。
その後は表現されてないが、このお父さん、
無罪だよ。というか、警察に捕まる事もない。
そういう感じだ。
ただお父さんの行動はわからなくもない。