「ファンタスティック Mr.FOX」


コマ撮りのアニメーション。
最近この手の映画は観てないなあ。
以前は「ピングー」とか「ひつじのショーン
あたりは観てたなあ。
強欲親父3人とキツネの対決なんだけど、
いくら強欲親父でもそりゃキツネ狩りしたくなるよ。
この強欲親父の面はいかにも悪役なんだけど、
悪いのはキツネだよね。
彼女(奥さん)がとにかく色っぽい。
結婚する時に、「盗みはやめて」って
約束だったのに、ちゃんと働くって。
終いには、奥さんも加担するって。
その強欲親父3人組はよっぽど経営が
うまくて、スーパーマーケットを開業して
るんだ。あいつらなんだかんだ言って
すげーな。でもまたキツネにやられちゃうのか。
本格的にキツネ狩りしないとな。