これから怒涛の忙しさ

公演が近いのと、今度の日曜、
俺からもっとも疲れるイベントが
ある。「福井音楽教室コンサート」
準備、設営を全部俺がやる。
とにかく神経を研ぎ澄まし、緊張感が
違う。とにかく大変。
終わると本当にぐったりする。
土曜は「チョウシ之助」他部隊と
合流?顔合わせってことかな。
金曜は「レコードジャズ」
グランシップでジャズを聴くのさ。
どんなものかわからないけど、
なんか楽しみ。
木曜は「超歌劇団稽古」
今回はなかなか難しいですよ。
いろんな意味で芝居の恐ろしさを感じる。
台本はあがってるのにこのペース。
間に合うのか?
来週から超歌劇団稽古オール。
俺はなんとか自分のプロデュース公演の
制作もやらなきゃならない。忙しいー。
あと、ガラス工芸もやらねば。
時間ないなあ。