「ブラック シー」


もうお前らアホだろ。
協力すれば億万長者なのに。
成功する気でいるからだろうな。
なんか落ちぶれた奴は何をやっても
ダメなんだな。ダメな奴が考える事って
一獲千金で逆転人生。今まで失敗してた
奴が成功するわけがない。
しかも初めから騙されてたなんて。
それがわかって出し抜けるチャンスはあった
のに、みんなしてヘマをやらかして。
この映画、ことごとく俺の予想を裏切る。
潜水艦の映画って、潜水艦同士の対決とか
軍艦と戦うとか、張り付いた緊張感と
優秀な判断、無謀な決断なんかを
楽しむ映画だと思ってたのに、全然違う。
わりと救いがない映画だった。
ハラハラ感はあって結構楽しめた。