新プロジェクト始動

もともと今「喫茶ルーム」と呼んでいる
部屋はガラス工房だった。いつしか
ガラス工芸やらなくなってしまったが、
ようやく復活しようと思っている。
何回か復活しようと思っていたが
なかなか出来なかったが今回は間違いなく
復活する。なぜならもう材料発注しちゃった
から。ガラスの材料はたくさんあるので
それを利用してガラス工房を復活。
もうあの部屋、改造するとこないし。
自作筐体もある程度行き着いたし。
俺、窯2つ持ってる。もう何年も
使ってないけど(劣化してないかな?
使えるよね?)それを利用して
とある物を作ろうかと。
探してるんだけど、見つからないから
見つからないなら自分で作ってしまえの
精神でちょっと試してみよう。
簡単で誰にでも出来るようになれたら
いいな。