「HiGH&LOW END OF SKY」


やはりな。琥珀USBメモリーを渡したところで
何が解決するのかって思ったし、むしろ悪化する
のでは?しかも海外に行ってた?らしい。
何をしに行ったかの下りはまったくない。
その成果があったのかなかったのかさえ
わからない。でもこの映画でそこは重要ではない。
ストーリーはある程度の流れがあり、それに
乗っ取って進行していけばいい。そこに
「カッコいい」があればいい。前作では最後、
琥珀が空港でメモリーカードを持ってカッコよく
決まってたし、今回も謎のUSBメモリーシステム
が起動したりして。USBメモリーをめぐる攻防は
圧巻だった。特に、九十九、超強い。打たれ強さ
間違いなく1位。さらに新たなる
「プリズンギャング」というチーム?が現れた。
収拾がつくの?強い奴らいっぱい出てきたけど
大丈夫?でこの作品はまだ始まったばかりだ。
早く続き見たいなあ。ってこのシリーズの最新作は
まだレンタル開始されてない。今週されるので
今週末見る予定。その計画的な感じ凄くない?