「アベンジャーズ インフィニティウォー」

観終わった後、あまりの事に興奮
し過ぎて、あの書き込み。
冷静さを失ってるね。それほど
衝撃的だった。
俺、「アベンジャーズ」嫌い嫌いって
言ってる割に全部観てるんだよね。


ネタバレはしないように。
冒頭から凄いのさ。
そこから凄いのさ。
半ばの展開が凄い。
そこからが凄い事になって
怒涛の如く凄い。
で、ラスト衝撃的に凄い。


なんか今までの俺の持っている常識を
凌駕しちゃってる感じ。
ただこれだけは観ておくといいのが、
最近よく出てくる
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
俺はこれ観といてから行ったから
(偶然)よかったー。(いや偶然でないかも)
感情輸入しやすかったよ。