ピンボール、これが限界。


ミラーリング機能を使ってうつしだした。
HDMIをAV端子に通して信号を変換。
若干劣化するし、反応もほんの少し遅れる。


このアクオス、性能が悪くて
認識出来ない信号って出て反応しない。
という事でシャープに電話してみた。
すると「作動確認してないので」と
いう事しか言わない。
「俺は相談窓口に電話してるんですよね?
作動確認窓口に電話してるんじゃないんですよね?」
今俺が何を言っても作動確認してないっていうんでしょ。
もう相談ではないですね。しかも俺が諦めるのを
待ってますよね?」
「いえ、そんな事は」
「他の会社のテレビでは出来ました。シャープの
製品では無理という事ですね?他社で作動確認
しました。」
「無理かどうかは作動確認してないので」
「さっき確認しましたよね。ここは作動確認窓口
ですか?と。他社では作動しましたが、
シャープでは動かない。つまりはこの製品を
手に入れた事は失敗だったということですね?」
「・・・」
「シャープの現状を表すような対応ですね。
そんな対応だからではないのですか?
きっとあなたはシャープの人間じゃないから
責任もないんですもんね。でもこういう末端
がこんな対応しかしないからダメになってく
んですよ」
ちょっと意地悪だったかな。結局解決せず。
こっちでなんとかするしかない。
誰かアクオスで動くミラーリング機器
教えてー。