「パシフィックリム」ネタバレなので観てない方は見ないでね。

パシフィックリムの設定を反故にしている点。
・2人の絆が強ければ強いほど、強くなる
システムの向上により、なんとなく訓練を受けて
いれば乗れるレベルになってしまった。
・ロボットのシステム
ルームランナーに乗ってるのかな?
チェーンソードはもはやチェーンソードではない。
・ニュートがドリフトした相手は怪獣
宇宙人の脳ではない。前作ではその脳では
ドリフト出来ない事になっていた。
・映像そのものの作りが違う
ロボットの重厚な感じ、いかにもロボットの重たい
感がまったくない。
・怪獣のデザインがなんなん?
前作では、怪獣の特色がはっきりとでていた。
でも今回は形は違うがどれも同じ性質なようだった。
・世界は平和なのになぜ開発していた?
香港の基地はどこにいった?あんなにシンプルな基地
必要?そもそもそんなお金はない。予算はつかないはず。


次があるみたいけど、どうかな?