大丈夫かな?

今朝体重はかったら、70.8キロ。
ん、昨日より700グラム落ちてる。
え?もう一度はかる。同じだ。
1日で700グラムって。
病気?病気でもこんなに落ちないよね。
昨日はポテコ食べてたのに。あっケーキも。
以前限界までダイエットしたが、
68キロだった。限界値を超えられるかな。
今週の目標は71キロ切る事だったので
達成はしたが70キロ切れそうだな。
諸事情と痩せるがちょうどマッチして
いいんだけど、この皮のぶよぶよどうすれば
いいのか?ライザップはここがすごい
んだろうね。
重りの1キロって結構あるなって思ったけど
ダイエット始めてから11キロ落ちてる。
11キロってすげーな。ズボンぶっかぶか
だよ。