ロケットパーンチ!

うおー、テンション上がるわ。
「パシフィックリム、映画館で3回見た」
という女の子がいた。スゲー。
そして、ロケットパンチの話題で盛り上がる。

ネットではこれはロケットパンチじゃないって
言ってる奴がいるが、俺はこれは
ロケットパンチ」だ。
ひじからロケット噴射してパンチを繰り出すなんて
なんて素敵なんだ。
そして「チェーンソード」くー、たまらん。
ガリアン」で登場したチェーンソード。
ガリアン」のプラモたくさんつくったよ。
なんにしても色塗りが楽しかったなあ。
で、映画では
「俺たちにはもう武器がない」
「いいえ、まだあるわ」
チェーンソード発動。そして怪獣をぶった斬る。
このチェーンソードがまたカッコいい。
この映画、ときめく、心踊る事ばっかり。
ロボット、怪獣、ときめかないわけにはいかない。