「アトラクション 制圧」


この画面を見ると「おお、これは!」
ってなるけど、思っているのと
内容とほぼ違う。このシーン、宇宙船が
間違って落ちてきたシーン。
これ、観ない方がいいよ。
ストーリーを言ってしまうと
地球に隕石がたくさん落ちてきたら
その影響で地球を監視してた宇宙船が
制御できなくて落ちて、その影響で
200人位が死んで、友達が死んだので
女の子が復讐しに行くんだけど、
宇宙人に危ない所を助けられて、
宇宙人が負傷して傷を治してあげたら
なんかその宇宙人の事好きになって
裏切られたって、恋人がその宇宙人を
殺そうとして、女の子を撃っちゃうけど
宇宙人が永遠の命をあげて女の子が助かる
って話で、壮大な話しは無い。
これ、ロシア映画?かな。ロシアって
この程度なんだろうね。