来年の活動は?

会社が変わって2年、がむしゃらに
働いた。特に1年目は、芝居の活動
を休んで仕事に専念。2年目から
徐々に活動を再開。で今3年目、
がむしゃらに仕事はしない。
ちゃんとはやるけど。
自分のやりたい活動をやる。


・演劇活動
ライフワークなので絶対。
超歌劇団の年2回公演とは別に
うるけん一郎太として2回以上
公演をやりたい。
ボードゲームの活動
定期的に開催して、安定した人数が
集まるようにしたい。一時期、
いつ開催するのかわからないような
事があったし。開催したけど、
誰も来ないみたいな事がなければなあ。
初心者でも遊びやすく、一回のゲーム
が短くルールも簡単。
(うちの奥さんも参加しやすい)
そんな会にしていきたい。
・電子遊戯会
この会はかなりマニアックなんだけど
興味のある人が少し集まったらいいな
くらい。できればたくさん集まって
何らかの大会なんか出来たらいいな。
うちの奥さんにブロック崩し
やらせたら下手すぎて面白い。
ゲームってこんなんでいいんだよなあ。
・映画会
映画大好きで、プロジェクターを買い、
巨大スクリーンで観てるんだけど、
せっかくなら映画館風にって事で
映画上映会。月1、月2程度やりたい
なあ。


とまあこんな感じ。
あとは
・おいしい物探訪
・ガラス工芸
・コーヒー
何にしてもいろいろ取り返すぜ。
(だいたいは取り返したけど)