超歌劇団作業

今日は作業というより買い出し。
今回は作る物があんまりない。
なんらかの理由で人が集まらない
事も想定してのことだ。
もっと稽古増やせなんて意見も
あるが結局はこれが原因。
まあ何とかなるでしょ。
今回はとにかくセリフ量が
多いので、それだな。
まあ俺はいつも前日までには
入るので。(前日って)
前回の稽古で渡した台本を
ろくに読んでなくて、
「あははは、これってこういう事
だったの。面白い」
台本渡した時に反応が薄かったのは
ちゃんと読んでなかったんだね。
しかも全員が。なんだそりゃ。
今回、めっちゃ面白い台本書いてる
のに。伏線が散りばめられてるけど、
役者は理解してない。よしよし。
という事はお客さんはもっと
わからないって事だ。ぜひ
お客さんはそれを体感してほしい。
今回、結構頭がいい台本なんだよ。
ぜひ芝居観に来てください。


その仕掛けを買いに行くが、
なんだかんだで見つかる。
よかったよかった。
試してみる。団員大爆笑。
これは間違いなく面白いな。
そして、年齢がバレるな。
(隠してないけどかっこ